Japan 日本 Tokyo, Yokohama, Osaka, Ginza, etc.

だれかぁ~

Thread Tools
 
Search this Thread
 
Old 05-18-2005, 03:57 PM
  #16  
thoraxe
Registered User
 
thoraxe's Avatar
 
Join Date: Nov 2003
Location: Atlanta, GA
Posts: 0
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
こんばんわ!

エリックと申します。よろしくお願いします!(^^)

アトランタに住んでて、2004年g35セダンを持ってます。

ニューヨークから引っ越してから、日本人の友達がいなくなちゃったので、あんまり日本語が話せなくて、書け なくて、読めないようになちゃったんだ~ 残念(^^;;

でわ、ここでいっぱい日本語で書こうね。
Old 05-18-2005, 04:25 PM
  #17  
kei
Registered User
Thread Starter
 
kei's Avatar
 
Join Date: Feb 2005
Location: Bay Area, CA
Posts: 46
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
やっぱ気づかないよね、ここ。結構前からあるけど誰もいなし・・・本当に残念。

で、先週バンパーにあった小さいキズを直しにいったんだけど、リアーバンパー全部ペイントすると言われて3 50gtのエンブレムを取るしかなかったんだよね(泣)ま、クーペ用だったしいいか(笑)。今 日z-tubeが届いたから週末にでも。

ではでは
Old 05-22-2005, 01:48 AM
  #18  
Seattle-CPV35
Registered User
iTrader: (1)
 
Seattle-CPV35's Avatar
 
Join Date: Dec 2004
Location: Seattle
Posts: 16
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
セダンのご購入おめでとうございます! これからきりの無いチューニング病にかからないよう 御気お付けを  (笑)。 ここ日本フォーラムに来るレスは、必ず読むのですが、日本語を書ける人が、多分数人しか居ない んですよねー。 残念.
「いずれ忘れられるのだろう」という考え、同感です。 もし情報交換など、よろしければ、PMでもどうでし ょうか? 
Old 05-22-2005, 07:55 PM
  #19  
kei
Registered User
Thread Starter
 
kei's Avatar
 
Join Date: Feb 2005
Location: Bay Area, CA
Posts: 46
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
Originally Posted by Seattle-CPV35
セダンのご購入おめでとうございます! これからきりの無いチューニング病にかからないよう 御気お付けを  (笑)。 ここ日本フォーラムに来るレスは、必ず読むのですが、日本語を書ける人が、多分数人しか居ない んですよねー。 残念.
「いずれ忘れられるのだろう」という考え、同感です。 もし情報交換など、よろしければ、PMでもどうでし ょうか? 
全然OKですよ!いつでもPM下さい
Old 05-22-2005, 11:23 PM
  #20  
kei
Registered User
Thread Starter
 
kei's Avatar
 
Join Date: Feb 2005
Location: Bay Area, CA
Posts: 46
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
さっきz-tubeインストールしたけど、俺の気のせいだろうけどちょっと早くなった気がする 、特に3500から4000回転以上がちょっと早く上がる感じがする。音は前よりはちょっとい い感じかな。
Old 05-27-2005, 12:30 PM
  #21  
kei
Registered User
Thread Starter
 
kei's Avatar
 
Join Date: Feb 2005
Location: Bay Area, CA
Posts: 46
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
何とかこのスレを続けようとしている俺(笑)

で、最近サンホセ暑くない?俺毎日サンフランから通ってるんだけど、サンフランはこの二日間はめっちゃ曇り だし、すぐ車が汚れる(泣)。週末でも洗おうかなぁ~。
Old 06-01-2005, 01:43 AM
  #22  
Seattle-CPV35
Registered User
iTrader: (1)
 
Seattle-CPV35's Avatar
 
Join Date: Dec 2004
Location: Seattle
Posts: 16
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
ケイさん、 やっぱりチューニング病出ちゃいましたね。 (笑)。 少しずつ変えていくのっていいですよね 。 安いパーツで効果が出たときなんかは、大喜び。 僕もラリーをやってたときは、これでもかっ てチュー ン (大半は修理)してましたけど。 僕のほうは、ケンスタイルのエアロつけて以来、まったくかまってあげ てません。 仕事も忙しいし...。 昨日は6時間かけて、洗車、ワックスかけました。 近所のひとからは 、半分変人扱いでしょうね。
Old 06-17-2005, 07:02 PM
  #23  
kenchan
Registered User
 
kenchan's Avatar
 
Join Date: Aug 2004
Posts: 0
Likes: 0
Received 0 Likes on 0 Posts
こないだ仲間の330CI M-Sport乗らせてもらったんですけど足回りイイですねえ、あの車。

走りを参考にさせてもらってこないだ自分の車のサス設定も変えてみました。
フロントダンパーを少し硬くしてコーナー進入の姿勢をよくしたと。割とフロントは
硬めに設定した方がいいですねえ、この車も。アンダーするかと思ったけど
スタビいれてんので全然OK。 雨の日も安定してました。
まあ、よかったら以下Link見てやってください。




All times are GMT -4. The time now is 04:40 AM.